ブログのお引越し

ハテナブログ、ログインからおかしくなってしまってるので、bloggerへ引越ししました。もう一つのブログと合わせた内容でタイトルもそちらに移行します。2つのブログが混ざった感じでこちらをこれからもよろしくお願いします。相変わらず新しい方でもハッキ…

ありがとうございます。

絶対善霊さん達とアメリカ政府のおかげで1月1日付けで$600受けとりました。カップルの方やお子様のいる方も人数分xで受け取れるようなので、きちんと税金納めてた人には朗報ですよね。感謝感謝です。久しぶりに母の顔を見たのですが結構若く元気に見えたので…

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。今日ニュースでどんど焼きの話が出ていたので実家の市が作っているビデオを観たら、うちの田舎ではまだやっているみたいです。田んぼでやってたと思います。神社だと色々大変そうですね。そのビデオに懐かしい自分の…

笑い事じゃあないんですが。。。

自分の顔が豚になって大笑いしてました。焦らないといけないですよね。。。あまりにもひどくて馬鹿ウケしてました。。。🐷 薬でもやって夢でも見てるのではと言われそうですが、一度も手を出したことはなく、完全にクリーンです。。。 で、これはないですよね…

ハウスを見ていると

彼らの思考や行動っぷりがかなり分かる気がします。ドクターハウスの性格は本当にひどいです。友達の幸せをとどまることなく、邪魔しています。何故周りの人があそこまで人がいいのかも疑問ですが、そこはドラマ、彼らに都合よく作ってあるとしか考えられま…

身体が完全に乗っ取られています。。。

鏡で見る自分の顔もずっと違うし、足の肉付きまで違います。。。分かっているのは自分より太っている人が入っているということで、自分と全く体型が違うので明らかです。ああ、太っている人はこんな所にまで脂肪が付いているのかと、(お腹周りだけでなく、足…

全日本フィギュア 紀平梨香フリー 154.90(!?) 4回転サルコウ 大成功!

オリンピックだったら文句なし金メダリストですよね! 凄ーい。素晴らしすぎて涙出て来ますよ。。。この完璧な演技でまだジャンプに茶々入れられるのが理解出来ないですけど、人がどう評価しても、見てる人は全員一致で心から感動してますよ! (多分言って…

マライアキャリーの。。。クリスマスアニメ

子供向けですが結構面白かったです。。。ちょっとストーリーがトリッキーな気もしなくもないですが、犬やらリスやら普段やたらと現実に出没するものが出ている上に、彼らの行動っぷりも似ているような。。。 🙃 思い当たる人がいたら犬やリスはやっぱり要注意…

テレビもインターネットも

あまりにもハッキングされすぎて、私がネットで読むものは彼らが手をくわえたもの以外は見れないようにブロックされているし、テレビも放送自体が見れないように放送自体がすぐに切られます。共産主義下ってこんな風に全ての情報が操作されているんでしょう…

ロシアの平均寿命65歳って本当ですか?

昨日虎ノ門ニュースで言ってたのですが、それって寿命なんですかね。。。 ビックリです。共産圏ってやっぱりまだまだ知らない世界ですね。。。っていうだけでなく、絶対そうはなって欲しくないですよ。日本もアメリカも。中国の人は長寿なイメージですがどう…

今朝の夢は怖かった。。。

目覚めた時あまりにも怖くてうめいてました。。。もううろ覚えになってますが、人が3人いました。アジア人風で、ちょっと知った人に似てたかもしれませんがよく覚えてません。1人と2人に分かれていて多分ナイフか何かで刺したか弓で射っていたかで2人負傷し…

朝から部屋のものが色々落ちて来るのですが、

昨日から窓の周りをリスがウロウロしています。ちなみに外はマイナス1度です。。。あり得なくないですか? 冬眠しないんですかねえ。。。 ちなみにアメリカではリスはネズミと変わらない害虫の類と考えられています。。。 つまり駆除の対象です。色は日本と…

ニュースの正しい見分け方

ってはっきり言って自分が無知だと難しいです。あ、無知じゃなくてもです。 同じニュース番組でも、いつも見ている霊能者の先生のビデオでも、どの内容が正しくてどの内容が介入されているのか、ハッカーズが常に編集しているので、見極めるのは自分自身なん…

クリスマスツリーがお化けツリーに

なってきたので、昨日変に成長し始めた下の方をトリミングしました。。。結構カットしたつもりですが、すぐまたお化けが取り憑いている感じが否めません。。。 今朝はカラスが窓に向かって飛んで来ましたが、どうして彼らは如何にもお化けな行動を止められな…

霊的なことだけでなく、政治的なことも

解決していけば悪霊の働く基盤が段々なくなっていくのではないでしょうか? 自分の国が皆平和で皆が豊かならば人を騙す必要も恨む必要もなくなるのではないでしょうか? 日本は戦後、自分たちの親の世代が黙々と働いてくれたおかげでアメリカの防衛の下、経…

次に読んでみたい本

アメリカ政府がピンチな時、日本も同時にピンチに陥ってしまうと思うのですが、やはり日本は自分たちでちゃんと防衛出来ない所がネックですよね。そのことで日本国憲法がどうなるべきかを解説してくださっている本だと思います。自分はアメリカに住んでいて…

ドラッグは絶対取り締まらないと

犯罪は減らないですよね。メンタルイルネスも。。。何かあった時の解決方法がドラッグに逃避じゃ困る訳で、アメリカはこれ解決出来ればかなり良くなるのでは。まずは州の法律で合法化された所、戻さないと。。。中国人自分達は使わないでアメリカ人や他の人…

コロナウイルスは悪霊そのもの?

中国が発信地ですよね。まず。。。 あと、イギリス、アメリカ、日本の政治的中心者達がモロにアタックされてますよね。守ってくれてる善霊もいるので、皆助かってますけど。。。どなたかインフルエンザより死者数も少ないと言っていたけどそうかもしれません…

House Season 3

今見ているシーズン3を見てるのですが、この写真を載せるのに霊的妨害を受けました。霊媒師の人、何か見えますか? この写真を通して??? 患者さん達が次々霊現象にしか見えないような悶え方、苦しみ方、症状の現れ方で登場するのですが、(宇宙人の細胞で…

クリスマスツリーは買えたけど。

あれだけ前もって書いて行ったので、ツリーはありました。お店に2本。。。一本は下の部分に思いっきり水が入っていたので、こちらにしたのですが、ピサの斜塔のようにかなり曲がっています。。。写真では分かりませんが、目立たない角度に立ててます。。。あ…

サタンはクリスマスツリーを買わせない。。。

サンクスギビングにターキー購入を邪魔されるようにクリスマスツリーを買うのも邪魔されてます。。。買いに行こうかなと思うと物凄く体を打たれて、夜寝続けるのが大変です。。。サタンは文化的なことが嫌いです。人々が楽しむのが嫌なんでしょう。ただの嫌…

サイキック取締法

皆さんがどれだけ信じているか分かりませんが、その存在を認識している人はサイキックの中にも私達ノンサイキックのように、いい人もいれば悪い人もいて、犯罪を犯す人もいるっでしょう。厄介なのは普通の人が取り締まれない点です。ですから自由民主世界の…

家宅侵入者

朝洗濯をして買い物に行きました。水切りが悪かったので水を洗濯機のホースから出すのに苦労しました。トイレの横に置いてあるのですが、買い物から帰ってきたら、かなりの水が洗濯機の中に溜まっているんです。天井から水漏れはありません。誰かが意図的に…

予知夢

予知だったらまだ未遂なので、いいのですが、自分の知らない所で起きたこと、あるいは起きていることを夢で見ることがあります。今朝の夢は昔の知り合いがベッドに横たわった状態で殺されている夢です。ワシントンD.C.に住んでいた頃の知り合いでそんなに思…

Software 14.2 (18B92)

っていうのが私のiPadの最新アップデートしてあるバージョンですが、これって皆さんもそうですか? 今日はなんとかハッキングを取り除こうと思って色々調べてますが、バグクリーンアップの有料ソフトとかいかにもバグ入れてくる奴のビジネスとしか思えません…

般若心経カレンダー2

JPEG ファイルで新しく作ったので、ご自分で印刷出来る方どうぞお使いください。サイズは5:9の比率で作ってあります。本当はレッドバブルでもこちら系のお店をオープンしたいのですが、違うメールアドレスを使わないともう一つのお店はオープン出来ないそう…

般若心経カレンダー

どうぞご自由にお使いください。。。(商業目的でなく、個人的にのみです。)

日本は安倍さん、アメリカはトランプ

じゃないと、悪霊撃退出来ないかも。。。と思いました。。。弱み握られてとか、脅されたりして、弱腰の人に国を守ることは難しいかもしれないですね。。。その人がいい悪いではなく、性格の問題もあるのかも。。。バイデンや菅さんって長期政権に関わってい…

骨盤矯正

youtu.be 今日はリンクでちゃんと画像貼れました。。。 自分ももう、肩に付くわ、頭につくわ、腰に背中にと、元気でいるのに体の痛い所を叩き、揉み、家の中で悪霊が巣食っていそうな場所を叩き、とにかく健康を保つのが大変です。痛いところや関節を叩くの…

喉をアタックされる。。。

気管支を攻撃してきますよね。暑くもなく、寒くもなく、風邪を引いていなくても、喉が詰まります。。。ウイルスや病気の原因は、100パーセント悪霊によるものだと、昔聞いた時はそこまで全部ではないんじゃないかと思いましたが、今は本当にそうだと思います…