霊的なことだけでなく、政治的なことも

解決していけば悪霊の働く基盤が段々なくなっていくのではないでしょうか? 自分の国が皆平和で皆が豊かならば人を騙す必要も恨む必要もなくなるのではないでしょうか? 日本は戦後、自分たちの親の世代が黙々と働いてくれたおかげでアメリカの防衛の下、経済成長を果たしてきましたが、アメリカもあっちもこっちも犠牲ばかりで日本ももう一緒に立ち上がらないと中国ロシアの脅威から自国を守り切れないでしょう。お金を出すだけではなく、武器をアメリカにもっと供給して、新しいものは日本で発明、研究、盗まれないように、アメリカに聞いて在日スパイのリストアップを徹底して、太平洋圏で中国政府ロシア政府を包囲すれば、共産圏の国民も解放される日が来るかもしれません。スパイ目的でないとアイデンティティーの強い中国、北朝鮮の方々は帰化しないんじゃないですか? (嫁に行っても名字を変えないお国柄の人があっさり日本の名字?) 日本で差別を受けると言いながら日本名を使って元々の国籍を隠す人達はスパイとしか思えないんですけど。 逆に。。。 あとはアメリカの黒人の人たちはお金で利用されるのをやめて売国奴にならないように悪霊を分別してください。。。