次に読んでみたい本

f:id:bkaward:20201219042843j:plain

 

アメリカ政府がピンチな時、日本も同時にピンチに陥ってしまうと思うのですが、やはり日本は自分たちでちゃんと防衛出来ない所がネックですよね。そのことで日本国憲法がどうなるべきかを解説してくださっている本だと思います。自分はアメリカに住んでいても家族は日本に住んでいるので、やはり日本在住の皆さんにもこういうことを意識してもらって政治に関心を持ってもらえたらいいと思います。でないといつの間にか日本が中国になってても分からなかったりしてとかなり懸念しています。。。😐 この方のトークめっちゃ面白いので多分本も面白いと思います。