コロナウイルスは悪霊そのもの?

中国が発信地ですよね。まず。。。 あと、イギリス、アメリカ、日本の政治的中心者達がモロにアタックされてますよね。守ってくれてる善霊もいるので、皆助かってますけど。。。どなたかインフルエンザより死者数も少ないと言っていたけどそうかもしれません。日本で被害は少なそうですがアメリカは凄いです。でもインフルエンザの猛威もこちらは何故か元々凄いです。はっきり言って日本でインフルエンザにかかったことはありませんが、アメリカでは毎年のようにインフルエンザにやられる可能性大です。アメリカ人も慣れたもので、子供だけでなく大人もインフルエンザの予防接種がいつでも薬局とかで受けれますし、店で買える薬で風邪薬のようにインフルエンザ用の薬も置いてあってよく効きます。自分は予防接種はあまり信用してないので受けませんが自分自身に既に抗体が出来てるのか最近全然かからなくなりました。よく効くのは葛根湯、生姜湯(結構面白いように喉に効きますよ。) お腹が悪ければキャベツと大根を煮た汁で治ります。日本では分かりませんがアメリカで自分がかかったら熱があった時、ハッキリ言ってこの薬しか私には効きません。コロナには効かなくてもインフルエンザにかかってる人の方が多いはずなので、在米の方試してみてください。ちなみに同じ会社の錠剤タイプではなく、この水に溶かして飲むタイプがよく効きます。アメリカ人のお婆ちゃんに教わったのですが治らないものもあっという間に治りますよ。。。

 

f:id:bkaward:20201217001359j:plain