House Season 3

f:id:bkaward:20201216060840j:plain

 

今見ているシーズン3を見てるのですが、この写真を載せるのに霊的妨害を受けました。霊媒師の人、何か見えますか?  この写真を通して???  患者さん達が次々霊現象にしか見えないような悶え方、苦しみ方、症状の現れ方で登場するのですが、(宇宙人の細胞では?なんていうのまでありました。) が、一応科学的説明で無理矢理解決しているような内容です。。。基本原因はドラッグ付けでは??? っていう感じですが多くの患者さん役の人がいるのでああこの人あのドラマで見た!っていうのが密かな楽しみです。あまりにも症状が醜いのでかなりこちらも呻きながら見てますが。。。ロングランだったみたいなので相当人気があったんでしょうね? でもやっぱりじぶんはGood Doctorのが好きです。。。🙃 ちょっとハウスは見ながら心臓に負担がかかっている気がします。。。