Mr. Robot

f:id:bkaward:20201127004600j:plain

 

あっという間にスーツを見終わって、今度はミスターロボットを見てます。気付いたらこちらもシーズン4が出ていたので。

スーツは最後、皆で、ミセスライトみたいなおばちゃんをキックアウトしてくれたので、後味良かったです。自分もこれがしたくてたまらない心境ですが。。。自分の周りにいるミセスライトはもっとウザくて、もっと悪い奴です。そしてそんなに簡単にいかないのが現実ですが。。。

このミスターロボットも今の自分たちの状況にとっても合っていて、ああ、アメリカンは何が起きているのかよーく分かっているんだなあと改めて思います。見たら分かるので、見たことがない人は(自分はプライムで見てますが、) 是非是非ご視聴ください。🙄