サイキックアタック 2

自分にどうやって誰かがサイキックアタックをしているかというと、ちょっと気になることがあります。まず、アタックの内容としては、体の筋肉のひねり収縮、蜂に刺されたような痛み(跡は何もないです。)虫にさされたような痒み(こちらはバッチリ蚊かもっとタチの悪い虫ににさされた跡になってます、違うのはその原因になる虫がさされた時に見えていないことです。ただし黒い影が飛んでます。😨)、そして咳が出るように喉に突然来る異変、(風邪引いてません。) そして、異臭です。

 

何が気になるかというと、というか怪しいと思っているのは、私は窓が一つしかない部屋にいるのですが、3階なのに、虫がいつも窓に張り付いていたり、(文字通りへばり付いてます。)鳥やなんとリスまで窓枠の辺りをウロウロしてます。近くに飛び移る木もないのに、リスがモモンガのように私を見てるんです。😱  毎日何度掃除しても、薬をまいても、彼らがいなくなることはありません。(泣)  プラス窓を叩いても逃げません。。。

 

このブログを読んでくださっている方が何処かにきっと、と思って書いているのですが、このような体験をされている方はいらっしゃるでしょうか?  

 

対策として少しは役立ってるかも。。。と思うのは影のような虫の形で浮遊しているものには、ロウソクの煙や、セロリや柑橘系レモンなどの匂い。絶対効いてるはずなのは、足ツボを押すことです!  それで足つぼマッサージ器をネットで探していたのですが、実はたまたま持っていたマッサージスティックが全身もれなくリーチ出来て効果もあることに気づきました。

f:id:bkaward:20201023032950j:plain

 

痛みがある所に悪霊がいると言っても過言ではないと最近感じてますが、普段何も感じていない部分でも、こうやってローラーをあちこち当ててみると意外にも激痛の所がありました膝の内側です!   今ではこれ無しでどうやっていたのかと思うくらいの存在です。(この棒のことです。) ちなみに浮遊霊らしきものもこの棒で叩いてます。空中でもしっかり手応えありで、振り回す価値ありです。。。😑