顔変えられてます。

自分のオンラインのアカウントの顔も大体変えられていると思います。例えばザズルの自分の店を弟に見てみてって言ったら、顔が随分変わったね、と言われました。私が載せてるのはライオンの絵だけなのに、です。ですから写真が載っているのは基本偽物だと思ってください。自分のブログもライオンの絵だけですから。。。写真が載っているのはハッキングされたアカウントだけです。その後弟に何のことと聞いても返事がありません。私か彼のメールもブロックされているのでしょう。ちなみにスカイプのアカウントもハッキングされて、自分のアカウントでお金も入っているのに、ログイン出来なくなりました。カスタマーサービスもログインしないと連絡出来ないようになってて、なしのつぶてです。電話? 勿論繋がりません。。。

因みに変えられているのはオンラインだけではありません。😱  実際のこの私の顔も変えられていることのが多いんです。こう言うと、自分が気狂いと思われるのは承知ですが、まさにエクソシスト状態です。ご先祖様で多少顔が変わるのはやはり血統的に同じ顔なのか表情が違うくらいですみますが、このサイキックアタックをしている他人の顔は体型から輪郭まで変えてきます。ウチにいた近所の子供が突然私の顔を見て驚いているのですが、どうしたのと聞いても「何でもない。」と言って答えませんでした。😖  これじゃ自分が完全にお化け👻です。。。ちなみに久しぶりにアルバムを開いたら、自分の子供の頃の写真も違う顔になっていました。この子誰?です。自分のアルバムですよ。ちなみに全く見に覚えのない写真も入ってました。私の話信じられますか? 人がこれを読んだ時、普通どう思うかはよーーーーーく分かってます。はい。大学時代のテキストを開いたら、私の筆跡でない書き込みばかりです。これ誰の字? 見たことありません。

 

あまりにも酷くて霊がやってるのか、誰かが本当にうちに入ってきてやってるのか、(でもそのテキストは超レアモノで、20年以上も前のモノです。) 何年か前の帰省時に持ってきたのですが、アメリカにある訳のないものです。消して書き直したのではなく、明らかに他の人のものです。自分の当時のクラスメートのものなんでしょうか?  

 

とにかく霊能者の人でもサイキックの人でも説明して欲しいです。何故こんな目に遭っているのかも分かりません。これ書いてて今もまた点すらないテントウムシが窓に止まっています。。。スパイか。。。買い物から帰っても蜘蛛🕷のお出迎えです。。。蛾の時も多々あります。

 

神様、ヘルプ!の心境にならざる得ません。同情してくださる方はポチッとお願いいたします。って言ってたら今度は点入りテントウムシが。。。😨  私が点のないテントウムシのことを書いたのを知ってるんかい。。。