これって。。。

 

f:id:bkaward:20201126002716j:plain
Amazon | 丑年2021 Tシャツ | Tシャツ・カットソー 通販

一応自分のデザインしたティシャツがアマゾンで販売になったはずなんですが、これって本当に発売されているのでしょうか?  皆さん私の付けた上記のリンク先にあるものページが見つかりませんでした、とかになってないですか?  もし開けたとしても、私が見える限りではサイズ表がこの写真の状態でアマゾンでこれはあり得ないんじゃないかと疑ってしまいますが、どうでしょう?  大体このサイズ100が40cmとか意味分かんないですよね?  在米の私は日本のアマゾンでアカウントを持っていないので、アメリカのアマゾンに問い合わせてますが、私が見ている画面自体が全てハッキングサイトなのか、ここは中国?状態です。完全にオンライン統制をしている中国というなら(中国大使館のようにアメリカにあるけど、ここは中国だ、みたいな)納得がいきます。そうでなければ他にここまで酷い理由が見当たりません。誰かに教えてほしいですが、このブログ自体、私が見ているブログ村自体も確実に中国が入っているので、日本やアメリカにいる人が見ているものと一緒だとはとても考えられません。😨