言いたくはないけど。

あまりにもハッキングが酷いので、書いてます。もう一つのブログで、自分がレッドバブルに移行してデザインしたものを紹介しているのですが、このハテナブログの広告部分がレッドバブルに変わっていたので、クリックしてみました。すると、自分はログインしていないのに、そのリンクから私のアカウントにログインした状態でレッドバブルのサイトに入るんです。てことは、私のブログについている広告をクリックすると誰でも私のアカウントに入れるということです。Pinterestもですね、ログインしてたのを自分がログアウトしないで閉じると、次に開けた時はログイン必ずし直さないと自分は自分のアカウントに入れないのですが、そのオープンしてた数だけハッカーズは全部キープして自分のコンテンツをいじっているのです。自分のデバイスと同じものを使っているのか、あとはip アドレスも完全に同じなんです。何故ならインターネットを繋げる時に横の部屋にワイヤーを入れられて下の部屋にもつながっているからです。悪霊というかなにかの組織としか思えませんが、その横の部屋も入居した時はなかったんです。いつのまにか横に部屋が出来、裏にはなかった階段までついています。仕事も生活も全て組織で囲まれて自分の意思では何も出来ない状態で、町中がおかしく、それも行く所全てです。ここはアメリカなのかと疑ってしまいます。。。🤯🤬😱