決して売れないサイト

売れないと言うよりはハッキングがひどくて、私には絶対に売り上げが入ってこないサイト。それが、横のリンクにあるザズルです。ザズルが原因かハッカーが原因か分かりませんが、例えばカスタマーサービスでチャット出来る所があっても、私はオープン出来ません。というと、やはりハッカー?  絶対売れそうな製品は品切れになっております、と私の目にはうつる、というかすぐ売り切れ状態になっている。売り切れにならないでしょう、っていうようなものでも。デザイン自体が製品に合わないようにずらされている、自分のアカウント自体から消えている、値段が変わっている。昨日はもう、デザインを直したくても、色も変えられなくなっていました。カスタマーサービスは何も出来ませんという返事。以前聞いた時は。あり得ないと思うけど、多分それ自体がハッカーの答え。いつもカスタマーサービスに電話すると必ずダイレクト電話ではなく、他に切り替えられるので、信じてない。横にリンクを張っている理由はなんとかこの問題を解決したいからです。ちなみにこのハテナサイトもダブルになってるのか、自分が見てる自分の文章と世間の人が見ている文章は同じでないと思ってます。このザズルがインチキなんでしょうか? 私はもう1000位上のデザインを載せてますが、気になるのは他の人の製品。どう見てもケイトスペードや私の好きなデザイナーのパクリみたいな商品群。同じ製品が違う名前で幾つも検索で出てくる。書いてみるとやはりこのサイトがアウトっぽい。