スカイプ

久しぶりにログイン出来るようになったのですが、スカイプの連絡先は合っていたのに、マイクロソフトのアカウントは以前の電話番号のままでした。しかもそのせいでスカイプにログイン出来なかったのはどう考えてもおかしいのに、マイクロソフトの方は電話番号の変更自体が出来ませんでした。昨日出来なくて今日になったら出来ますよとメールが来てたのですが、オプショナルログインの場所が以前なかったのについていて、自分の知らないログインアプリみたいなのが付いてました。なので、そのページからは変更しないでおきます。昨日マイクロソフトのサイトは1ヶ月後に変更出来ますと言ってたのに、今日になって今日出来ますよと言うのはどっちも怪しいですよね。

 

とにかくスカイプが通じたのでおばさんと弟とやっと連絡がついたのですが、その後おばに送ったメールに返信された内容を見たら、私の名前が以前の離婚前の名字に変えられていました。それも私が書いたようになっています。よくメールを書くと書き手の名前が書き込まれるその部分にです。慌てて他の自分が書いたメールをチェックしたのですが、今の自分の名字のままです。もちろん叔母はそのようなことをする人ではありません。gmailがハッキングされまくってたので、icloudのメールに移行中なのですが、これでは何の意味もないように思えます。。ちなみに元旦那もそういうことをする人ではありません。。。