クリスマスツリーは買えたけど。

f:id:bkaward:20201214224034j:plain

 

あれだけ前もって書いて行ったので、ツリーはありました。お店に2本。。。一本は下の部分に思いっきり水が入っていたので、こちらにしたのですが、ピサの斜塔のようにかなり曲がっています。。。写真では分かりませんが、目立たない角度に立ててます。。。あと見た目ではカワイイ感じなのに、ひたすら写真映りが悪いです。何度撮り直しても酷いので、加工しました。。。😔 人で写真映りが悪いってありますが、ツリーで写真映りが悪いっていうのは。。。😖 あと本当はこのリアルな木を買う理由は匂いが好きだからなんですが、この木はほぼ無臭です。。。悪霊が虫に化けてウロウロしているのが見えるので、芳香剤を部屋中に置いていますがほぼ無臭です。自分が顔を近づけて意識して嗅げば少し匂うくらいです。。。

 

あと普通はしないと思いますが、私の部屋はいつも何かの音が聞こえています。人のいない所からです。対策があれば教えてください。。。🎄 でもとにかくツリーはゲット出来たので、メリークリスマスです。😅