見えないところを治すには。。。

youtu.be

 

昔から肝臓が悪いと人に指摘されても、場所が場所だし、どう治していいのか全く分かりませんでした。が、このビデオを見ているうちに、私の悲惨な舌の形が治ってきました。肝臓が悪いと舌の形が悪いらしいのですが、普通どうしていいのか分かりませんよね?  とにかくこのビデオはおすすめです。

あと、ザズルでデザインして紹介していた般若心経や光明真言グッズ、サイトから自分のアカウントからは少なくとも消しました。私への支払い方法が小切手にしていたのに、またPayPalに変えられていたからです。あまりにもデザインに苦労したので、消したくなかったのですが、これを知っていて放置しているザズルにも腹が立って、消しました。でも、コレクションからは消えたのに、プロダクトではまだ残っています。全部で1500もあるプロダクトを一つづつ消していくのにどれだけ時間がかかるのか分かりませんが、取り敢えず売るのもやめようと思います。その設定にしても他のライオングッズとかまだ売られてましたが。。。