赤く変わる土

昨日は2回目のベッドバク対策スプレーの日で半日家を空けていたのですが、帰ってきたら、床が土だらけでした。。。😨  土の塊りみたいのがゴロゴロしてたのですが、それを全部拾ってもこびりついたのが取れないので、掃除用スプレーをかけてみました。するとその土が全部赤い液体みたいなものに変わっていくのです。最後にスプレーした土跡を除いて全部です。。。😰  悪霊達は飛んでる時、青い光などになって自分たちがレッドでないフリをしていますが、正体はこれです。。。まあ、悪霊に赤も青もないでしょうから、どっちも彼らの演出だと思ってますが、確かなことは彼らはいつもトイレに巣食っているということです。つまり淫乱の霊か何かなんでしょう。政治的なふりをしても、所詮トイレで暮らしてるだけの存在です。。。