ツボ押し

悪霊は色々な場所にいますが、一番効くなと思ったのはツボ押しです。手でも指の付け根、特に真ん中の指の両側が、自分の場合は1番効きます。。。🤔 人によって違うと思いますが。以前は自分の弱いところは基本的に胃なので、胃のツボを押せばかなりいけたのですが、今は胃というよりも、ここは何?って言うような足の親指の下、足外側両サイドを押してみると物凄く痛いです。泣くレベルでです。あとは喉にすぐ彼らは吸い付いてくるので、喉を何かで押してみても効きます。咳はこうやって止めた方が止まると思います。後は例のマッサージスティックの上に寝て背中のツボをゴリゴリ、手の届かない所をゴリゴリ、特に痛みを感じる所に集中するとかなり効きます。。。それとそのスティックを脇の下や膝裏に挟んでぐいっとやるとかなりいけます。寝る時に悪霊に邪魔されて寝れない人はこれらをするとかなりの率で寝付けると思います。

 

あと、風邪で大変な人は多いと思いますが、ショウガスープ、喉にしみるくらいが良く効きます。。。お腹壊す人はキャベツと大根のスープで大体治ると思います。。。