特に買いやすいものがハッキングされる。

f:id:bkaward:20201103233435j:plain

光明真言 マグカップ

https://www.zazzle.co.jp/mantra_of_light_光明真言_ツートーンマグカップ-168002088460050980

 

例えばこのマグカップですが、昨日デザインしました。でも、私の店の中で、ホームの中のドリンクウエアをクリックしても出て来ません。他のタンブラーとか、ボトルとか全部です。見えるのはコースターだけですね。私が設定してないわけではありません。もっと酷いのは、一番買いやすいプラスチックのタンブラーは、このブログに載せた時は製造中止か品切れ状態になってました。(因みにブログを読み返してみたら、日本語サイトは日本では販売されてないとまで、出てました。でも、今見たら日本でも販売されてました。。。) 今日見たら売りには出てるんです。やっぱり駄目なのはザズルそのものでしょうか? 私が見てるところだけなのか、そうじゃないですよね、買いたい人が見たら品切れになってるんですから。直接のリンクか例えばこの光明真言のコレクションからクリックすれば、その商品にはたどりつけますが、購入出来ない状態の場合、直接ザズルに聞いてみるのが購入出来る方法だと思います。わたしからカスタマーサービスに連絡するとハッキングされてますが、多分皆さんからなら、大丈夫ではないかと。。。🤯

 

ところで書き終わったら小虫が現れるんですが、捕まえようとすると、目の前で、消えます。逃したんではなく、文字通りパッと消えます。これがいわゆる動物霊というものでしょうか?こんなことが日常茶飯事です。あと、昔のお姫様見たいのがイメージで見えたりするのですが、まあマヤカシの技っていうものでしょうか? 皆さんも特に王様やらお姫様を匂わせるものに騙されないようお気をつけください。。。ハエに転落した人間ですよ、中身は。