朝から部屋のものが色々落ちて来るのですが、

昨日から窓の周りをリスがウロウロしています。ちなみに外はマイナス1度です。。。あり得なくないですか? 冬眠しないんですかねえ。。。  ちなみにアメリカではリスはネズミと変わらない害虫の類と考えられています。。。 つまり駆除の対象です。色は日本と違って灰色でサイズも大きいです。。。 物が落ちてくる理由はこのリスだと思っています。前にも書きましたがここは地上から3階にあたり、窓枠に飛び乗れる場所に木は一切ありません。私の予想ではサイキックは人間だけでなく、動物にも化けれます。。。化けているだろうと思われるものは行動がとっても不自然です。。。🐿🐀🐕 皆さんの周りにも不自然な場所に動物や虫がいたら怪しいと思ったらいいかもしれません。あと最近ペットの高級扱いが増えていると思いますが、人間の食べるような装いのドッグフードを食べ、可愛いいクッションに寝そべってるようなペットは飼い主共々怪しいです。。。もちろんアメリカのお金持ちは元々そういう人達がいますが、死んでいく飼い主がペットに財産を譲るとか怪しさ満載です。税金逃れではないでしょうか? あとメキシカンタイプのスパニッシュの人が犬を連れて歩いてるのは笑えました。。。超不自然です。。。人種差別ではなく見たことのないものの一つです。家で飼ってる人はいるかもしれませんけど、ど田舎では不自然です。。。在米歴が長い人は分かってくれると思います。。。