ニュースの正しい見分け方

ってはっきり言って自分が無知だと難しいです。あ、無知じゃなくてもです。

同じニュース番組でも、いつも見ている霊能者の先生のビデオでも、どの内容が正しくてどの内容が介入されているのか、ハッカーズが常に編集しているので、見極めるのは自分自身なんでしょうけど、サイキックまで入ってるので。 例えばサイキックは私の顔も体つきも変えれます。(鏡を見たら確実に知らない顔や昔の知人の顔に変わっています。服のサイズも合わなくなるし、身長まで高くなって目線が高くなっていたことまであります。) とういことは他人が私に化けることも出来るはずです。それだけでなく彼らはあなたの信頼する上司にも友達にも家族にも化けれます。声もです。有名政治家にも著名人にも化けれます。どうやって騙されないように出来るでしょうか? 彼らは私の記憶を辿って自分の子供時代の友人まで夢で出せます。霊界に全て書いてあることを全て読める訳です。自分たちの過去の過ちを指摘して脅すのもお手の物です。ニュースの話に戻りますがニュースキャスターがメールや電話で知り合いの装いを使われて騙されていない可能性はゼロどころか普通より大でしょう。特にパブリックな立場の皆様は以上のことにお気をつけください。どうやって本当かどうか確認出来るか? まずおかしいなと感じたら、ほぼ100パーセント、何かが間違ってると思って間違いないです。直感がかなりいけますが、それを確認するのが難しいです。ニュースでこういう小細工を入れろと言われたらまず彼らが言っていると思って間違いないでしょう。たとえ権力者の名前を使って言ってこようが、というかニュースの内容を変えようと思ったらそういう人たちの名前しか使ってこないでしょう。放送中の介入? 100パーセント彼らじゃないですか? 事前にもっとそれに対しての対策を練ったらいいのではないでしょうか。。。😓 こういうことって当人達には分かりにくいと思いますが横から客観的に見てるともっと見えたりします。途中で泣けるような情報は彼らの工作、ガセネタですよ。。。自分も何を騙されているか分からなくなりますがドラマで同じ手口を見るとすごくハッキリ、ああ私もこれで騙されてたのかって分かります。。。ドラマ見てるとこれで騙される訳がって思うんですけどね。。。自分が同じ立場で騙されてるって分かりづらいです。