クリスマスツリーがお化けツリーに

なってきたので、昨日変に成長し始めた下の方をトリミングしました。。。結構カットしたつもりですが、すぐまたお化けが取り憑いている感じが否めません。。。👻😑

今朝はカラスが窓に向かって飛んで来ましたが、どうして彼らは如何にもお化けな行動を止められないのでしょうか? 赤い糸が部屋に落ちてたりとか、なんて言うかドラマや映画の見過ぎじゃないの?っていう行動ぶりです。。。 

自分が知りたいのはそれは生きているサイキックがやってるのか、死んだ人間がやってるのか、どっちも一緒にやってるのか、誰のアイデアでやってるのか、自然と昔からそういう行動っぷりなのかということです。。。

知ってる方教えてください。。。このサイトもハッキングされっぱなしで誰からもコメントされても私には見えない状態ですけど。。。