予知夢

予知だったらまだ未遂なので、いいのですが、自分の知らない所で起きたこと、あるいは起きていることを夢で見ることがあります。今朝の夢は昔の知り合いがベッドに横たわった状態で殺されている夢です。ワシントンD.C.に住んでいた頃の知り合いでそんなに思い出すこともありませんでした。何故彼のそんな夢を見るんだろうと考えていて、急にその彼の三番目の娘の名前がサンドラだったことを思い出しました。よく覚えていたなあと思いつつ、彼の名前は苗字しか思い出せません。そしてサンドラという名前はこの自分の住んでいるアパートの周りをウロウロしている人の名前なんです。黒人という点で一致しています。このウロウロしているサンドラはおばちゃんだったり、若かったりします。悪霊が化けてるのかと見た目が変わるので不思議に思ってました。。。😑😑😑 でも若いバージョンは今考えるとあの小さかったサンドラが大きくなったらこんな感じ?というイメージです。お父さんのリxxさんは生きているのでしょうか? 自分が誰かを殺す夢なら生まれ変わるとかいい意味がありますが、これが予知夢や、本当に起きた夢だったら😨😨😨 自分がそういう夢を見ない人なら心配しないのですが、見る人なので心配です。。。