いつもは痛みですが、

今日は朝からとにかく悪霊が肩にのしかかってる感があり、眼や頭にもくっついていて、霊能者の先生のビデオでも全然取れません。って書き出したらちょっと良くなりましたが、悪霊は善霊を騙すためにやっていて、ご先祖さまが解決出来てるフリをしていて、協助してくれる善霊達がいなくなると、御先祖様も自分もすごく大変です。。。🐷🐔🐒🐝🪰🐍🕷  こういうのが部屋のあちこちに徘徊してる感じです。。。 とにかく起きているのがしんどい。。。

 

ミスターロボット昨日見終えましたが、結局彼はいいことをしても、まあ、ジャンキーから抜け出せないので、悪霊に動かされ続けてるのかっていうのが自分の感想です。。。ドラッグやめない限り、何をしても無駄っていうのが私なりの結論ですが、そうですよね、本当に。。。👻🤡🤭