月のモノ

youtu.be

 

ここ一年、月のモノが物凄く不規則です。どちらかと言うとこちらの悩みは多すぎて困る方で、痛みにのたうち回る程だったのに、(でも定期的でした。) 来たり来なかったりと、そして、邪魔されて来ない感がとてもあります。この前も2、3ヶ月来なくてこのビデオを見たら一発で来ました。が、その後また来ません。ビデオを見ても来なくなったので、(多分皆さんはこれを見たら直ぐに子宮系の問題は解決するのではないかと思います。🙃人によって違うとは思いますが) このブログに書いて見ることにしました。

 

実はもう一つのブログに部屋が寒くて困ってることを書いたら、今日暖房が入ってました。なので、月のモノも来なくて困ってることを書けば、誰かが、善霊さん達も含めて、見ててくれて、来るのではと思って書いてます。写経とは違うのですが、何でも願ってることとか、具体的に文字に書いて具現化すると、霊界が働きやすいって言うのを聞いたことがありますし、実際そうだなあと実感することが多いです。

 

今日は生理のことを書こうと思ったら、ブログの書き出しからブロックされたので、悪霊は相当バラされたくないことなんだと思います。頑張ってビデオ見て子宮にくっ付いてる邪魔者をお互い切り離しましょう。。。😬