コメントなのですが、

2日だけこのコメント欄をオープンにしましたが、私は何のお知らせも受け取っていないので、もしも私のブログにコメントをして、承認は出来ませんなどというメールを受け取っている人がいればそれは私からではありません。ですので、もしなんらかのメールをこのブログの書き手からだと受け取っている人がいたら、そのメールアドレスをブログ村にお知らせいただければと思います。例えば私が何かここに書いて公開した内容が違くなったりするので、このハテナブログ自体が二重に作られてハッキングされていると思うからです。例えば自分の商品を作っているザズルのサイトも目の前で人に閲覧してもらっても、私のアカウントでは閲覧者は永遠にゼロの状態です。pinterestとかで誰かが紹介しているのも見ましたが、閲覧は全てゼロです。このブログもブログ村の自分のアカウントもハッキングされていて、私自身は外部の人とのコミュニケーションも完全にシャットアウトされているのが現実です。

 

念の為に書いておきますが、自分はlinkeninのジョブサイトに登録していたのですが、自分の所で私のアカウントで誰かとチャットしているのです。でもそのチャットの相手は不明になっているのです。それってテロリストが何かの暗号に使っていると思います? 怖いのでアカウントは削除しましたが、本当に削除出来ているかも不明です。このような理由で今までも色々なアカウントを削除しても私のメールにお知らせが来続けたりするのです。ひどいのは銀行口座までクローズしたのが使われているみたいでした。でもカスタマーサービスも全て私は本当の会社と連絡が取れているような気がしません。いつもハッカーズによって電話もメールも途中で切り替えられているのです。切り替え音は聞こえるし、ホームページも違うアドレスがGoogleで出てくる状態です。酷すぎるのですが、成す術がありません。少しでも同情してくださる方はポチッとお願いします。🙏🏻