まだ見てます。

f:id:bkaward:20201014004026j:plain

やっと、シーズン1が終わって、シーズン2に入りました。この前のブログで載せたこの写真が相変わらずブログ村に記事送信し直しても載らないので、もう一度やってみます。あとブログのコメント欄をもう一度オープンしてみて、私本人が受け取れるか見てみます。一応承認なしにダイレクトに載る設定にすれば見れるかもしれないと思って。色々書きたかったのですが、余計にストレス溜めるといけないので、今日はこれだけにして、ロスト見続けます。それにしてもアメリカンってタフですね。。。ちょっと思ったのはこのドラマの墜落した飛行機に乗ってた日本人みたいな人達は皆生き残ってないみたいです。韓国の人はサバイバーになってましたけど。。。