般若心経

この悪霊退治というタイトルのブログと、もう一つ海外生活ブログを同時に始めたのですが、この悪霊退治のブログは人か悪霊に邪魔されているのか、ブログ村にすぐ反映されません。こっちのがカテゴリー的には少ない中なのに、現れない状態です。。。昨日の記事も現れたと思ったら、ブログ村に送信する前の写真が出てました。(書き直して消したもの 。。。)   今これを書いていてもカーソルがあっちこっちに飛んでなかなか書けません。

f:id:bkaward:20201015032851j:plain

https://www.zazzle.co.jp/heart_sutra_般若心経_ipad_smart_cover_ipad_proカバー-256157280998815131

 

これでどうかなと張り付けたら声を出して反応しています。悪霊はかなりふざけています。でも悪霊って基本的には元々過去に生きていた人間で仏教徒も多いと思いますので、例の光明真言とかこの般若心経とかが効くんだと思います。ところで、特に最近の霊達の動きが酷いので、ちょっと自分のご先祖様のことを調べてみました。そうすると父方の祖母の家系はもろに、神社を守ってた家系のようでした。稀な名字なので、ドンピシャだと思います。まだ自分は般若心経もよく読めないくらいですが、同じように霊達に苛まされているお坊さんや霊能者の方達にお役に立てればと思って作ったものです。自分はスピリッチュアルなお祓いとかは出来ませんが、こういうものをデザインすることは出来ますので、お互いに出来ることを通して悪霊退治をしていきましょうという意味も込めてブログを書いています。これはiPadのケースですが、他にもポスターや色々作ってみましたので、興味のある方は是非ご覧くださいませ。