痩せる動画

自分ではなく、誰かに入られた感があって以来私のお腹は大きくなり、体重も今や約7kg、自分が1番太っている時よりあります。胸の下回りに固い脂肪のベルトが付いたようです。お腹だけでなく、こんな場所に脂肪が付くことってあるのでしょうか? とにかく霊能者の先生のビデオで少しお腹がスッキリしたので、(でも私の場合は一瞬でその後すぐ戻りました。。。🥵) 普通の人には効くと思います。リンクを貼ろうと思ったら、シェアのURLと自分が見てるものは違うことが分かりました。それとリンク先もいつものようにビデオ画像がでてきません。

こちらが私の見ているもの。もう効いてないかも。

https://www.youtube.com/watch?v=RB6JSV9Gsus

こちらがシェアするで付けれるもの。こちらは本当のサイトで効くかも。。。

https://youtu.be/RB6JSV9Gsus

 

他の人のコメントを見ると4、5kg軽く落ちてそうなので、気になる人はどうぞ。。。