龍神様の波動水

最初のブログで紹介した霊能力者の方のビデオの一つに、普通の水を龍神様の波動水に変えるというものがあります。本当に変わるからどうか試してみたところ、普通よりも美味しい硬い水に変わりました!  本当に美味しくて喜んでいたのですが、私の周りには悪い霊もいっぱいいるので、あっという間に軟らかい水に変えられてしまいました。どちらがそうか分からないところがトリッキーなんですが、最初の水が本当に良かったので、効くんだと思います。が、このビデオリンクを載せた瞬間、カーソルの位置が変えられて書き続けられなくなったので、相当悪霊達は困ることなのかもしれません。。。

 

と、リンクを載せて他の人のコメントを読んだら、皆水がまろやかになったと言っています!  てことは、最初の超美味しくなったのが嘘だったみたいです。。。😰まんまと悪霊に騙されてました。柔らかい水が波動水みたいですが、まだ混沌としています。🤯

 

 

youtu.be