ベッドバグ

にやられて、アパート中大変です。今日はほとんどのものを洗濯して、マットレスもビニールでくるんでます。体中刺されて痒くて仕方ありませんが、どうしようもありません。以前夢か幻かで、虫みたいな人みたいなグループがかいかい液みたいなボトルを背中かお腹に抱えて出動していくようなものを霊的に見たのですが、まさしくこれです。真剣に対応しきれないです。オーナーも今日薬まくって言ってたのにまた木曜とか言って洗濯しても、意味なし。まあ霊的アタックだから薬撒いても無駄なんでしょう。今日もいきなりバク(虫のことです。) 唐突に現れてました。黒い液体が出るんです。つぶすと。でも、普通のベッドバグは黒い液体ではなかったと思います。。。🥵