サイキックアタック

されてる方いますか?  自分はばっちり被害者だと思ってますが、抵抗する術がありません。それだけでなく、具体的に悪い人々がその悪いサイキックと一緒になると、本当に厄介です。私は元々何があってもよく眠れる人なんですが、(どれくらいよくかと言うと、関西大震災の揺れの時、真っ只中にいましたが、勿論床が起隆したので、目覚めましたが、ウチの被害は時計が落下しただけと分かったら再び眠りに落ち入っていました。) 今は何があっても夜起こされます。そして、体のあちこちに痛みを受けるので、すぐ眠れない状態です。これが1時間も2時間も続きます。悪夢で起こされることもしょっちゅうです。善霊やご先祖様による予知夢も見ますが、悪霊による血だらけのイメージも見させられます。また善霊の技か悪霊の技か区別のつかない、本当か嘘か分からない夢も見ます。夢は皆さんも見るでしょう?  普通は白黒というのは本当ですか?  いつもカラーですが、稀ですか?  でもその夢のストーリーは誰が作っていると思いますか? 自然に何の根拠もなく見ていると思いますか?  こう言えば神様か天使か悪魔か死霊か生霊か、誰かが背後にいると思いませんか?  自分の脳が記憶と繋がって勝手に作っていると思いますか?  どっちが真実に近いと思いますか?  

とにかくこのような状況で安眠出来ないので、先日ご紹介した般若心経で、寝具も作りました。日本昔話でお坊さんが青年を守る為に身体中にお経を書いたのに、書き損ねた部分(耳)が物の怪に取られたという話は耳無し芳一でしたっけ?

と言って今そのストーリーを思い出そうとググってみたら、ありました。うーん、そのお経はまさにこの般若心経、耳を取ったのは平家の霊達。。。。インターネットにも悪霊が働いていると書きましたが、情報も錯乱しています。昔本屋で見た時、うちの家系は源氏方でした。でも最近のネット情報では平家が主、源氏と出たのは一つの記事だけでした。見えない糸が繋がりそうですが、まだ、雲ってます。芳一は演奏の上手な琵琶弾き。。。自分がアタックを受ける理由もここに少し関係があるのかないのか謎ですが、この耳無し芳一のストーリーを今読んだのは偶然ではない気がします。。。😰

 

f:id:bkaward:20201019000202j:plain

耳無し芳一 赤間神宮


般若心経の寝具は今デザインを再考しようとしているので作ったらまたアップします。すぐにするつもりはなかったのですが、これからしようと思います。。。