般若心経ブランケット

f:id:bkaward:20201020002224j:plain

https://www.zazzle.co.jp/heart_sutra_般若心経_シェルパブランケット-256371867001894283

 

昨日お話しした通り、寝具を制作してみました。が、日本サイトでは無茶苦茶高くなっていてビックリしました。ブログにいくつかアップしていますが、閲覧数もゼロのままで、皆さんが購入してくださっても、わたしには売り上げが全く入ってこないと思っています。というか入ってきたことがありません。paypalが私の以前のアカウントをきちんとクローズした気がしないので、お金は私自身はクローズしたはずのアカウントでハッカーに流れていると思ってますがzazzleもPaypalもカスタマーサービスへの電話とメールがハッキングされていて自分には何も出来ない状態です。このブログを読んで本当のzazzleの人が調査に乗り出してくれないかと期待しています。お金の受け取りの設定はチェックのみに変更していますが、paypalにされていないでしょうか? 自分のサイトでは、購入者は今のところ自分だけで、閲覧者はゼロですが、本当にそうでしょうか?ちなみに枕カバーや、布団カバーも作ったのですが、2万円3万円とアメリカのサイトと比べてあまりにも高く出たのでリンクをはりませんでしたが、この私の見ている金額も本当でしょうか?

 

とにかく全てがこのような調子なので、中々力が出ませんが、一応デザインとしてはこの般若心経を最大限に書くようにしました。お経を身体中に書くのは困難なのでせめて毛布で身体中を覆えたらと思ったからです。覆ったからといって、どの程度の悪霊までが、私を見えなくなるのか分かりませんが。。。😣

 

もしもどなたか一品でもこのgreat futureの店から購入してくださった方がいたら、コメント欄でご一報くださると有り難いです。